RBMベビーマッサージ教室&スクール Ribbon
ベビーマッサージでママもHAPPY、赤ちゃんもHAPPY☆ ママの手で愛しい気持ちをいっぱい伝えてあげましょう
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ベビーマッサージでHAPPY☆

はじめまして☆ベビーマッサージ教室Ribbonと申します。
今、9ヶ月の娘がいます。ベビマ教室を開きたくさんのママたちとお知り合いになりたいです。


今、ママ達の間で注目のベビーマッサージ




私は娘が5ヶ月の時に体験し、ベビーマッサージの素晴らしさにかなり感動しました。
その感動をどうしてもたくさんのママ達に伝えたくて・・・
なんとこの度、ロイヤルベビーマッサージインストラクターの資格をとりましたー

今日ははじめてなので、ベビーマッサージの素晴らしさを少し紹介しますね。

 ベビーマッサージはママと赤ちゃんのコミュニケーションの始まりなのです。
 ママの手で「愛しい気持ち」を赤ちゃんに伝えることができるのです!
 ママがゆったりとした気持ちでマッサージをすると、それが赤ちゃんに伝わってるんだって。
 だから、ママがイライラしているときにやってはダメ。
 ママがHAPPYなら、赤ちゃんもHAPPYなのです。そして、パパもHAPPY!!
 素晴らしいでしょ~zzzz


ほかにもたくさんの効果もあるし、ママのリフレッシュにもなって育児への自信がつきますよ!


                  



     


 


 




テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

【2006/10/24 19:52】 | ベビーマッサージ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<毎日娘にリフレクソロジー | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ribbonhappy.blog80.fc2.com/tb.php/1-cd1413f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kanon mama

Author:kanon mama
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

