RBMベビーマッサージ教室&スクール Ribbon
ベビーマッサージでママもHAPPY、赤ちゃんもHAPPY☆ ママの手で愛しい気持ちをいっぱい伝えてあげましょう
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
毎日娘にリフレクソロジー

こんにちは。ベビーマッサージ教室Ribbonです。
寒くなってきましたね。
娘と一緒に寝ている私は、娘が湯たんぽ代わりでーす。
風邪に注意してくださいね。


 


さてさて、本当にうちの娘がうらやまし~!
うちの娘はベビーのうちから全身をオイルマッサージしてもらったり、足裏を刺激してもらったりと
優雅なベビー生活!?を過ごしています。
ベビマを体験して以来、足裏だけでも毎日チクタク刺激をしてあげています。
足裏はいつでもどこでも抱っこしながらでもやってあげられるのでオススメ
足裏を優しくまんべんなく刺激をすることで、内蔵の働きもよくなるし、リラックス効果も大!

ベビマのマッサージにはひとつひとつ効果があります。
リラックスするマッサージもあるし、筋肉を鍛えるマッサージもあるし、便秘に効くマッサージも
あるし、ほかにもいっぱいあります。
さらに、ベビマをしながらママのストレッチもするので、ママのリフレッシュにもなって
「ママもHAPPY、赤ちゃんもHAPPY」なのです。


ベビマでをしながら、赤ちゃんに愛しい気持ちををいっぱい伝えてあげてほしいです


娘も一緒でよければ、ベビーマッサージ教室を自宅(名古屋市名東区)で行います。
ベビマの後はTea Timeでママたちの情報交換の場にでもなればうれしいです。
はいはいまでの赤ちゃん、お待ちしています。
興味のある方、お気軽にお問い合わせメールくださいね。
yuka218hey2003@yahoo.co.jp

【2006/10/26 12:35】 | ベビーマッサージ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<赤ちゃんってみんなカワイイ♪ | ホーム | ベビーマッサージでHAPPY☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ribbonhappy.blog80.fc2.com/tb.php/2-e7ac43fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kanon mama

Author:kanon mama
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

